Entries

スポンサーサイト



今日は何位かな?

糖質制限ダイエット ブログランキングへ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ファスティングプレミアムで糖質制限ダイエットを加速してみた



今日は何位かな?

糖質制限ダイエット ブログランキングへ

糖質制限ダイエット、最近では低糖質ダイエットということばもすっかり定着してきましたね。低糖質な食品も店頭にたくさん並ぶようになって、一昔前の苦労がウソのようです。

ローソンのブランパンの種類も豊富になって。

各コンビニのサラダチキンもバリエーションが増えて。

夜はステーキか焼肉(塩ね)か、刺身でハイボール!

休みの日は、焼きそばとか、うどんとか、パスタも選べるコンニャク麺で昼食とか。

夢のような糖質制限ダイエットライフが送れるなんて・・・

でも、でもですね。

糖質制限ダイエットを続けていると、やがて、体重減の壁にぶちあたります。

体重が減るのがにぶるだけならいいんですが、なんでかリバウンド。

腸内に、いろいろと溜まるんですかねえ・・・

糖質制限ダイエットに行き詰まりを感じたある日、いっそのこと、食べないというのも手だと思い、話題のファスティングダイエットをやってみました。

ファスティングというと「断食」、空腹にひたすら耐える修行のようなイメージが伴いますが、今回やったのは、ファスティング専用のサプリメントを使う手法です。



ドロッとした液体状のサプリメント、養命酒をもっと濃くしたような感じですが、この中に酵素がたっぷり入っているらしく。3日間にわたって、これのみで生きていきます。
薄めなくてもいいらしいですが、私はペットボトルに薄めたものを携行して飲んでました。
塩分不足で頭が痛くなるということでしたが、確かに頭が痛くなることがあったので、ペットボトルの中に少し塩を混ぜました。

最初はファスティングなんて耐えられるのか、糖質制限ダイエットは、低糖質のものをお腹いっぱい食べていいというダイエットなので、180度転換した生活に体が戸惑うことしばし。

ファスティングダイエットをやるんだったら、一人暮らしなら連休とか、家族と一緒に住んでいるんだったら平日がいいかも。自分1人分の食事をコントロールしやすい時期がいいと思います。

3日間も何も固形物を口にしないのは不思議な感覚でしたが、見事に3キロ、体重が落ちました。3日間の最後の方は、トイレに行っても水のような、いや、水がお尻から噴射している状態で、腸内が空になったのを実感できましたよ。

Appendix

記事の一覧

カテゴリ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。